お地蔵さんMAPです。
近江八幡にもこんなにお地蔵さんがあったんだ!!
以前、信州の安曇野を旅したとき感じたのだけど、道祖神があちらこちらにあって
いいなあと思ったけれど、近江八幡にもお地蔵さんがいたるところにありました。

もっとあると思うけど、これからさがします。
1 美しいまちなみ お地蔵さん1 2 美しいまちなみ お地蔵さん2 3 美しいまちなみ お地蔵さん3 4 美しいまちなみ お地蔵さん4
5
美しいまちなみ お地蔵さん5 6
美しいまちなみ お地蔵さん6 7
美しいまちなみ お地蔵さん7 8
美しいまちなみ お地蔵さん8
9
美しいまちなみ お地蔵さん9 10
美しいまちなみ お地蔵さん10 11
美しいまちなみ お地蔵さん11 12 美しいまちなみ お地蔵さん12
13
美しいまちなみ お地蔵さん13

Page Top


この改行は必要→